ここから本文です

永遠の仔のストーリーを細かく教えてください。

cin********さん

2008/9/1520:16:14

永遠の仔のストーリーを細かく教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2008/9/1523:12:08

18年前のある日、愛媛県のある小児精神病楝に優希という少女が預けられた。しかし彼女は施設に馴染まず、ある夜そこを抜け出し、野山をさまよった。
彼女を探しにきたのは、先に入院していた二人の少年、笙一郎と梁平だった。3人は木の洞の中で1夜を過ごし、それぞれが同質の苦しみを抱えていることを知った。それは長年にわたり、親から虐待を受け続けたという心の傷である。その夜は3人の心に、同じ痛みを持つ者同士が友情を確かめ合った、悲しくも美しい瞬間として深く刻まれた。
それから18年の歳月が流れ、3人の子供たちは大人になった。少女は看護師に、少年達は弁護士と刑事になっていた。 しかし3人の再会は、どこか暗い予感を秘めたものになった。
実はあの夜のあと、3人はある恐ろしい罪を犯していたのである。それは誰にも知られることなく、3人の記憶の中にだけ隠されていたのだが、再会はその忌まわしい記憶の扉を開けてしまった。自分たちは再び出会うべきではなかったのか。それとも出会わなければいけなかったのか。
その日を契機に、彼らの周りで巻き起こる謎の連続殺人事件・・・。一体誰が?それは全ての基点となる18年前の「聖なる事件」から産み落とされた悲しき連鎖なのか・・・。
老年科病楝の看護師・久坂優希、刑事・有沢梁平、 梁平の恋人・早川奈緒子、そして弁護士・長瀬笙一郎。 どうしようもなく深い心の傷を持った主人公たちの、過去と現在の生きざまが交錯する。

http://www.m-net.ne.jp/~h-ochi/Critique/Tendoh_a/eien.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる