ここから本文です

乃木坂や欅(けやき)坂で、グルメなメンバーは誰だと思いますか?

nik********さん

2018/6/1604:29:40

乃木坂や欅(けやき)坂で、グルメなメンバーは誰だと思いますか?

グルメとは研究すればするほど良さが分かり、料理をおいしく味わえるような感じがすることです。

私はやはりこの点においては欅坂の菅井友香が最高で、テレビや雑誌などを見るとひしひしと意識の強さが伝わりますし、今までにはないものを感じます。次点は石森虹花でしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2018/6/2303:47:34

乃木坂はあまり詳しくないのでわかりませんが、欅は漢字だったら原田葵、佐藤詩織、石森虹花、齋藤冬優花、米谷奈々未、守屋茜でひらがなは高瀬愛奈、濱岸ひよりだと思います。

葵ちゃんは現在活動休止中ですが、まだ若いしどんどん綺麗になってきてます。
乃木坂でいう齋藤飛鳥的な感じになりそう、、と個人的には思ってます。

しーちゃんは最近やっと美術関連の外仕事が増えてきているので、これからもっと活躍していきそうです。
スタイルも良いし。

虹花、ふーちゃんはバラエティ向きな明るい性格でダンスも上手い、個人的には2人とも歌が上手だなと思っています。
特にふーちゃんは最近ビジュアルが格段に良くなってきているので、もっと人気出るんじゃないかなと思います。
それとこの2人は以前から女性ファンも多いので、そこも重要ですね。

ヨネは人気がイマイチ伸び悩んでたけど、最近髪を染めて垢抜けて綺麗になった気がします。喋りも上手いしもうすぐラジオでレギュラー貰えるんじゃないかなと思っています。

守屋はビジュアルも良いし副キャプテンという肩書きがあるのに握手人気がなぜか伸び悩んでいます。バラエティでも頑張っているし、美容キャラとして女性ファンも増えていきそうです。

まなふぃはひらがな1期の中で人気はない方ですが、最近やっと番組でもまなふぃの天真爛漫な姿を目にすることが増えてきたのでこれから人気出るはずです。

ひよたんはビジュアルも充分良いけど2期の中だと人気が伸び悩んでいます。
でも最近妹キャラとして番組でも活躍してるしちょっと天然?な部分もあるので、まだ中3ですしこれからすごい勢いで伸びると思います。

質問者様が挙げてらっしゃるゆっかーもキャプテンとして一生懸命欅を良くしようと頑張っていますし、これからもっともっと人気が出そうですね^^

長くなりごちゃごちゃで申し訳ないですが、僕の意見はこんなところです、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/6/2304:06:48

グルメかは分からないが、欅坂46菅井友香と守屋茜は坂道46グループ随一のお嬢様2人だから一般人より舌が肥えていることだけは確か。

食レポのヤル気があるかないかまではそういう番組にほぼ出ないからよく分からない。

たまには真面目に回答するよ。

真面目というか批判はしないよ。俺って偉いでしょ?

安心して下さい。

西野七瀬はまだ○○ですよ。

安心して下さい。

西野七瀬は絶対にファンを裏切りませんよ。

安心して下さい。

西野七瀬が売れたのは全て才能と実力と努力ですよ。

安心して下さい。

西野七瀬は○営業なんて愚かな事はしませんよ。

安心して下さい。

西野七瀬はお世話になったディレクターを自宅に招いて食事を振る舞いもてなしただけですよ。

安心して下さい。

西野七瀬はディレクターに恋愛感情などありませんよ。

安心して下さい。

西野七瀬は人生で嘘は一度もつきませんよ。

安心して下さい。

西野七瀬の週刊文春は100%デタラメですよ。

安心して下さい。

西野七瀬は週刊文春の記事がデタラメすぎて全く相手にしていないだけですよ。

グルメかは分からないが、欅坂46菅井友香と守屋茜は坂道46グループ随一のお嬢様2人だから一般人より舌が肥えているこ...

hyo********さん

2018/6/2303:37:02

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる