ここから本文です

再来週友人の披露宴、二次会と参加するのですが、この靴ではマナー違反でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1606:08:24

再来週友人の披露宴、二次会と参加するのですが、この靴ではマナー違反でしょうか?

二次会,披露宴,再来週友人,マナー,靴,飾り気,モットー

閲覧数:
260
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/6/1606:16:18

披露宴はだめです。

二次会なら良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csq********さん

2018/6/1613:54:09

厚底なのが気になります。
やめたほうがベターです。

kyo********さん

2018/6/1613:12:23

2次会だけならいいかと思います。
ただ立食のときは足がつかれてしまうかもしれませんね。

kur********さん

2018/6/1610:22:33

これはフォーマル仕様ではないですね。
品もないですし。
二次会だけなら可。

par********さん

2018/6/1606:42:40

二次会には結構です。

昼間の披露宴は華やかだけど清楚に・・・・がモットーですから、
紐など飾り気一切なしの、シンプルでヒールも4~5センチ程度が定番になります。