ここから本文です

医療脱毛で全身とVIOの脱毛を考えています。 東京都勤務の女性です。 昔から全...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1607:39:25

医療脱毛で全身とVIOの脱毛を考えています。
東京都勤務の女性です。

昔から全身の毛が濃いのがコンプレックスです。
今までは剃毛でなんとか毛の処理を行ってきました。

しかし、やっとできてきた仕事以外の自分の時間を削ってまで、これからも全身とVIOの剃毛に多くの時間を奪われることが嫌になりました。

お金も時間もある程度の時間はかかりますが、自分の時間には変えられない。
自分への自己投資だと思い、脱毛を決意しました。
最初はエステで脱毛をすることを考えていましたが、全然効果がない・・・。
という口コミや喫茶店の会話などで耳にします。

そのため、医療脱毛で脱毛をうけることにしました。
今の現在まで全く脱毛の経験がなく、脱毛をしたことがある友達もいません。
医療脱毛をしたことがある方の口コミなどを参考にしたいので、
この場を借りて質問をさせて頂きました。

医療脱毛って痛いんですよね・・・。痛みが我慢できなくて、
途中でやめてしまう人もいると聞いたので、少し不安です。

閲覧数:
880
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/6/1800:30:31

わたしも前までは質問者様と同じ悩みを抱えていました。
毛の処理で多くの時間を奪われてきたのでお気持ちはよくわかります。

医療脱毛をすることによって毛がかなりうすくなったので、
今では、鏡で見ないと自分に体毛が生えていることを忘れてしまう程です。

医療脱毛は確かに痛みはあります。
それでも、我慢できないほどの辛い痛みではありませんよ。

  • mag********さん

    2018/6/1800:33:28

    ちなみに、わたしはここで医療脱毛を今もやっています。

    → https://bit.ly/2laxInm

    「笑気麻酔」や「麻酔クリーム」といったものが用意されています。
    痛みがかなり軽減されるので、痛みに敏感な人には検討されてみるのもいいかもしれません。

    4~6回の照射でお手入れがいらない程ツルツルになります。
    安く永久脱毛できて、効果が早いのでかなりおすすめですよ!!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jom********さん

2018/6/1701:30:13

脱毛サロンでVIOやりましたが、最初は痛かったです。
きっと医療脱毛ならもっと痛いと思います。
でも出力は下げてもらえるでしょう。

がんばってください

pal********さん

2018/6/1623:09:01

医療脱毛であれば永久脱毛できるので効果あります
おすすめですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/6/1614:06:42

医療脱毛なら麻酔が使えますから痛みは軽減できると思います。

yya********さん

2018/6/1612:31:10

VIOは結構痛いですけど出力下げれば我慢出来ますし、他は出力MAXでもグースカ寝てしまいました私は。痛いけど、眠れるレベルです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/6/1607:47:56

口コミとは具体的になにを聞きたいですか?
痛みでしょうか?
痛みは個人差もありますが、骨が近いところは痛いです。
脛とか、手の甲とか。
vioは本当に痛くて冷や汗レベルでしたけど、他のところは声はでないレベルでしたね。