ここから本文です

e5489について詳しい方教えていただけないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1608:51:29

e5489について詳しい方教えていただけないでしょうか?

この度姫路より幕張まで行くのに東京までの新幹線を予約しようとしたのですが乗車券が購入出来ません。

以前は往復乗車券も一緒に購入できたのですが選べなくなってしまっています。

やはりみどりの窓口に行かないといけないのでしょうか?

自宅からみどりの窓口が遠いのと、毎回駅員さんがかなり横柄な方にあたってしまうためネットで予約できるのはありがたかったので出来ればネットで予約したかったのですが仕様がかわってしまったのでしょうか?(;´・ω・)。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

編集あり2018/6/1609:06:58

特急券と乗車券が同じ区間なら「乗車券を選択」すれば一緒に購入出来ますが、特急券と乗車券の区間が違う場合は乗車券は買えません。
今回は姫路〜東京なら買えますが姫路〜幕張の場合はe5489では買えません。

特急券と乗車券が同じ区間なら「乗車券を選択」すれば一緒に購入出来ますが、特急券と乗車券の区間が違う場合は乗車券は買...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1609:06:10

    ありがとうございます!
    乗車券の色が変わらずクリックできなくなってまして、ただ表示していただいた画面と違いますのでもう一度試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/1608:55:57

姫路市在住の者です^^

私も出張時にはe5489で新幹線のチケット予約をします (チケットの受け取りも姫路駅)

いつも問題なく乗車券と特急指定席券を購入していますが...
https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/