ここから本文です

W杯3大会連続キャプテンの長谷部誠は「日本代表史上最高のキャプテン」ですか? ...

slalkessjjさん

2018/6/1609:40:28

W杯3大会連続キャプテンの長谷部誠は「日本代表史上最高のキャプテン」ですか?



ん?

藤枝が輩出した歴代最高傑作?

中山、名波、山田を遥かに超えているとか?

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjm********さん

2018/6/1615:16:47

そうなりますね

「長谷部誠 ワールドカップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/6/1609:55:15

日本サッカー史上最高のキャプテンは大空翼ですよ

yon********さん

2018/6/1609:41:22

中間管理職が喜ぶようなお利口発言だけしている男だよ。
対した統率力も無いんだから