ここから本文です

パラサイトってどういう意味ですか?

kow********さん

2018/6/1609:43:46

パラサイトってどういう意味ですか?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn_********さん

2018/6/1610:15:56

「寄生虫、寄生植物」
・寄生する意味から、比喩的に居候や厄介者を表すこともあります。

質問した人からのコメント

2018/6/20 21:00:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/6/1614:00:54

【Parasite】寄生虫。居候(いそうろう)。

mmu********さん

2018/6/1610:25:57

働ける能力があるのに、経済的に望んでいない家族などに依存し続ける人…を指す場合もあるかな…

dok********さん

2018/6/1610:13:32

昆虫かな。。。。カブトムシ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yon********さん

2018/6/1609:44:39

寄生虫

テレビんび出ている御用評論家を称す