ここから本文です

今日帰りに白いミニバンにあおられました。 そして交差点で私は右折してあおって...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1613:55:51

今日帰りに白いミニバンにあおられました。
そして交差点で私は右折してあおってきた車はそのまま直進していきました。

そして別の交差点の場所に出ようとしたときにさっきの車が目の前に現れてこっちを見て通り過ぎました。
その車はう回路をおそらく時速100km/h以上で遠回りして先を越したと思います。>道が細いので人の通りもそこそこある場所

1:あおることで得られるメリットはありますか?
2:エコポイントみたいなの付くんですか?
3:追い越して法定30のところを100出してほかの車より俺のほうが早かったんだぞって言う満足感っていうのは人知れないくらいの勲章なのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/6/1623:45:35

ミニバンドライバーはアホが多いですよ。
特に山道を運転してると、直線では十分な車間距離取らなかったり煽ったり、追い越ししていなくなったと思ったらその先でカーブになると、停まるのかな?と思うくらい低速で走行して、わざわざ進路妨害するアホがミニバンドライバーに多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/6/1615:56:59

引きずりおろされなくて
良かったですね
世の中にはそんな犯罪
平気な人はわんさか居ますよ
余計な事を考えてないで
さっさと逃げるが勝ちです
相手の気持ちが知りたいなら直接聞いてください