ここから本文です

徳島県で、アフターサービスの良いハウスメーカーや工務店ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1616:01:28

徳島県で、アフターサービスの良いハウスメーカーや工務店ありますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/6/1617:57:03

「アフターサービスの良い」とは?
30年保証・50年保証とは、有料での点検・補修の事です。
また、長期優良住宅であれば定期的な点検・補修が義務付けられます。
出来るだけメンテナンス費用が掛からない家を建てる事です。
なお、ハウスメーカーのアフターサービス・ランキングは次のとおりです。
https://life.oricon.co.jp/rank-house-maker/evaluation-item/aftercar...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/6/1620:41:14

全国規模のハウスメーカーでも徳島支店はクソ!
県民性の問題ですね。
徳島人は気にしてない様だが客に対しての返事に「うん。」はないぞ
それと工事後は片ずけて掃除もして帰れ!
ホントにボロばっかり。