ここから本文です

ローカル局のビッグスギのステップアップゴルフで、 杉本英世がド素人相手にかな...

air********さん

2018/6/1617:33:08

ローカル局のビッグスギのステップアップゴルフで、
杉本英世がド素人相手にかなり横柄なレッスンをかましていますが、
逆ギレされて放送ができない事は何度かあるのでしょうか?

閲覧数:
760
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2018/6/1617:48:29



ビッグスギですね

昭和の名プロゴルファー

アマチュアゲストの年齢層を考えると、彼らにとってはレジェンドなのでしょうね。

私が少々気になるのは、

アマチュアゲストにアプローチのスイング指導などをする際に、本人のクラブを直接「むんず」と掴んで、クラブをガシガシと動かしてレッスンしていることです。

いかに相手が有名なプロであっても、あれってあまりやられたくないなあ・・・

と個人的には思います。

質問した人からのコメント

2018/6/18 21:09:47

みなさん色々なご意見・ご回答ありがとうございました。
どんな指導をする人か?判っているとは言え、
1人や2人、キレてもおかしくない指導もあるので、ちょっと心配でした。
怒り口調で「もっとボールを左に置くんだよ」と言い、
緊張してか右に置いちゃうゲストに
「左だって言ってんだろ、そんなのもできないのか?」
というようなくだりを見ているとね。。。
細身のカヨワそうなアシスタントもやりずらいだろな。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2018/6/1700:17:28

予選があるのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/6/1622:40:17

女性の腰とか尻とか引っ叩いて、公開セクハラは許されるものなのですね。

調整屋さん

2018/6/1619:43:56

予定調和・・?

uit********さん

2018/6/1619:15:52

元からスパルタを知った上で応募してるので、問題ないと思います。


嫌なら応募しないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2018/6/1618:03:09

練習場ではクラブのグリップ側で、悪い所を叩く事も有ると聞いた
事が有りますが、生徒によると思います。

番組に出て来るアマチュアゴルファーは、生徒か?リピーターの場合が
多いと思います。

40年くらい前に、スイングチェックして貰う機会が有りましたが、全く
横暴な所は有りませんでした。

番組で気になる所は、クラブで生徒のボールをセットするのは普通ですが
足で転がすのは「?」と感じています。