ここから本文です

ビリビリ動画の登録について質問です! 中国語が分からないので誰か訳してくださ...

wee********さん

2018/6/1620:21:38

ビリビリ動画の登録について質問です!
中国語が分からないので誰か訳してください!
多分1番上は電話番号で、一番下はパスワードだと思うのですが、分かりません。
教えて下さい!

パスワード,ガヂエロペルウ,中国語,電話番号,認証コード,動画,多分1番上

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nns********さん

2018/6/1620:57:40

日本
+81 携帯番組を入力してください 認証コードを取得(赤の部分です)

認証コード 認証コードを入力してください

パスワード 6〜16字内で大文字小文字を区別してください

登録及びログイン完了


*こんな感じで書かれています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx3********さん

2018/6/1715:53:22

中国語の勉強方法としては、
どの言語もそうなんですが、環境に入るというのが一番です。
渡ってしまうのがマジで早いですけどね~。

やはり必然がなければなかなか上達しないようです。
私の会社は中国との取引が多いため私は覚えようとも思ってませんでしたが
基本の挨拶や、電話応対くらいは出来る(ギリギリですけど)ようになりました。

あとはお友達を作ってコミュニケーションを取る努力を必死でしているうちに解るようになります。

相手が日本語も話される方でしたらGOODですよ。
シチュエーションでこの場合どう言えばいいの?と簡単に聞けますから。

昔誰かから聞いた気がするのですけど、「ガヂエロペルウ」というもので改善できる場合があったらしいので参考までに探してもいいかもしれませんよ。