ここから本文です

2400万の 分譲マンションを見に行きました。30年払いで月々10万円 のローンを組み ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1620:31:06

2400万の 分譲マンションを見に行きました。30年払いで月々10万円 のローンを組み 貯蓄をする 方法を勧められました。 定年まであと10年です再雇用入れて15年です。 分譲マンションを購入するのは可能だと思いますか

? 中古マンションを探したのですが なかなか条件の合うところが見つかりません 。 中古マンションでしたら1600万円ほどであります 49歳の独身女性ですよろしくお願いいたします。 月収は約36万円です 現在は賃貸アパートに住んでおり会社からの補助を除けば月々39000円払っております。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/6/1622:54:38

定年時に完済出来、かつ手元に退職金が丸々残るならよいかと

マンションは管理費等の支払いが続きますから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/6/1622:02:24

頭金はどのくらいなのでしょう?

一人暮らしなら買ってもいいと思いますが。あまり長いローンは…

途中何があるかわからないですよ?