ここから本文です

NGT中井りか…クビになるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1622:07:13

NGT中井りか…クビになるんですか?

閲覧数:
560
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2018/6/1709:33:29

中井さんやってしまいましたね。

ラジオで須藤さんに「ファンの人の気持ちを考えると・・」なんていってましたが。でも今思うと普段より歯切れが悪かったような・・。
内心ビクビクもんで話していたのかもしれません。

NGTは針の筵状態でやめることになると思います。
事務所が太田プロなのでそのまんまタレントになるんじゃないですか?
事務所としてはこのネタをひっぱりつつ、しばらく稼いで貰って、タレントとしてやっていけるかも同時に見極めると思います。
飽きられたり、いまひとつだと思われたら、その時にぽいっとされると思います。

どっちにしてもあんな不安定は人は所属させる方もリスキーですね。
我が我がの問題児だったので、NGTメンバーは辞めてもらうきっかけができて、ホッとしてたりして・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中井りか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2018/6/1701:37:05

犯罪じゃない恋愛で仮にクビならその会社はブラックですね。

いくらアイドルが恋愛を好まない職業だったとしてもクビにはできません。

o_k********さん

2018/6/1701:18:17

自分で辞めると思います。
このまま居ても迷惑だから。

ma6********さん

2018/6/1623:45:17

本当はキスマイ藤ヶ谷の追っかけで近づく為に芸能界に入ったが相手にされないから仕方なくイケメン風ヲタと付き合う事にしたらしい。

本当はキスマイ藤ヶ谷の追っかけで近づく為に芸能界に入ったが相手にされないから仕方なくイケメン風ヲタと付き合う事にし...

ior********さん

2018/6/1622:45:36

ファンと半同棲。最悪です。
早々に卒業すべき。

メンバーも知ってた?見て見ぬフリですか。
注意するなどしなかったのでしょうか…

ke0********さん

2018/6/1622:34:47

支配人から2時間も
説教されたらしい

いままでのケースから
解雇はないけど
メンヘラだから
自分から辞退する可能性はあるな

自宅マンションに
有名ヲタを
自由に出入りさせてたらしいよ

まあSEXしてるわなwwww

相手が無職ニートだとかwwwwワラウ

メンバーも知ってるとかね