ここから本文です

ナイキ エア マックス 95 OG イエローグラデの本物かどうか教えていただける方お願...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1701:10:07

ナイキ エア マックス 95 OG イエローグラデの本物かどうか教えていただける方お願いします。

黒タグもあり、レシートもあるのですがないか腑に落ちませんどうかよろしくお願いします。

ナイキエアマックス,95 OG,イエローグラデ,レシート,本物,ご安心,製造完了日

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2018/6/1701:12:53

ないかも。。。。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1701:15:04

    回答ありがとうございます!
    ちなみにこのUS表記とCM表記の下の日付のような数字はなんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omoriさん

2018/6/2123:26:38

こんばんは。

私の、持っているタグと同じものです。

ご安心を。

日付は、製造完了日だったかな?