ここから本文です

美白スキンケアマニアのかた! コレは絶対オススメできる美白コスメを教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1702:21:21

美白スキンケアマニアのかた!
コレは絶対オススメできる美白コスメを教えてください!
高価なものでもOKです。
化粧品における美白とはメラニンの生成を抑えシミやソバカスを防ぐことなのは

わかっています。

閲覧数:
911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/6/2219:09:10

美白だったり、シミを防ぎたいならハイドロキノンとトレチノインが使われているものがいいですよ。

私はリデュースクリームを使っていますが、さすがに“究極の美白成分”であるハイドロキノンが配合されているだけあり、かなりの効果を実感できます。

ちょっとお値段は高いと感じるかもしれませんが、おすすめですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pog********さん

2018/6/2012:49:16

マニアというわけではないですけど、フラーレン配合の化粧品おすすめですよー^ ^

ファンデーションや美容液などあったと思います。

たくさん配合されてるのは結構高価だったですねー

私はオールインワンタイプの安価なものを使っています。
こちらを参考にどうぞ。
http://hijo.whdbeauty.com/p/1806/fzgYYZFn1.html