ここから本文です

今、大学入試で一般入試以外の入学者の割合はどの程度なのでしょうか。大学入学で...

kot********さん

2018/6/1707:06:27

今、大学入試で一般入試以外の入学者の割合はどの程度なのでしょうか。大学入学で最も効率的なのは?将来の動向は?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yox********さん

2018/6/1707:08:31

もう3割超でしょう

人口減で5割を超えることになるでしょう

質問した人からのコメント

2018/6/22 06:08:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ir_********さん

2018/6/1707:08:16

大学によって異なります
国公立だったら2割もいかないくらいじゃないですか?