ここから本文です

AQUOS sh-01kを使ってます。 充電が終わり電源を入れたらこの画面になり そのま...

poo********さん

2018/6/1710:26:35

AQUOS sh-01kを使ってます。
充電が終わり電源を入れたらこの画面になり
そのまま固まってしまい
動きません。
何度か電源の入れ直しをしましたが
同じ状態です。
この場合 修理に出さな

いと
ダメでしょうか?

AQUOS sh-01k,何度か電源,充電,修理,画面,ドコモショップ,長押

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2018/6/1711:06:16

電源ボタン長押しで治らなければ
ドコモショップで修理対応かなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/6/1710:44:56

10秒以上電源ボタンを長押ししてみてください。

mat********さん

2018/6/1710:28:29

一度電源を切りバッテリーを外して、15秒程して元に戻してから電源を入れて見て下さい。