ここから本文です

至急500枚! 中二女子です。恋愛相談ばかりですみません。 昨日クラスの男子に...

amy********さん

2018/6/1711:14:52

至急500枚!

中二女子です。恋愛相談ばかりですみません。
昨日クラスの男子にLINEで告白されました。
今日見ました。
頻繁に話す訳でもないし、私はみんなからブスとか言われてるので(

傷ついてはないです)嘘告白だと思います。
なので、「うざしねw」って送ってしまいました。
本気なわけないですよね?

見破る方法教えてください。
まだ既読ついてません。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uff********さん

2018/6/1711:29:31

高2女子です。
嘘告白ってやっぱどー考えてもおかしい人から告白されて時ですよね。だから多分ですが質問者さんが質問内容のところに多分嘘告白だと思うのですが、と書いてあるのが謙遜とかでなく、本当に思ってるのだとしたら嘘告白だと思います。自分の心に正直どう思うのか聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。あと男子がブスっていうのは息を吐くようにいう人がいるので本気でブスと言ってるかは分かりませんよ!

質問した人からのコメント

2018/6/17 11:36:56

ありがとうございます!
まだ何も返ってきてませんが、様子をみたいと思います!
別に嫌いなわけじゃないので、たまに話す程度にして、笑い話にしようと思ってますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2018/6/1711:36:28

文章次第だと思います