ここから本文です

金正恩がトランプに会った時の映像見ましたが、、、金正恩はかなり緊張してますよ...

tkt********さん

2018/6/1711:57:47

金正恩がトランプに会った時の映像見ましたが、、、金正恩はかなり緊張してますよね。
やはり自分の倍以上、歳の離れたトランプとはやはり緊張してたっぽいですよね?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/6/2408:45:39

トランプにというより、
父も祖父も会えなかった現役の米国大統領に会って
スゴクく緊張してたんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/6/1715:23:27

明らかにビビっていました