ここから本文です

単刀直入に「ソング」の入ってるソング教えて下さい。◯◯SONG、SONG◯◯などで♪ エ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1718:47:23

単刀直入に「ソング」の入ってるソング教えて下さい。◯◯SONG、SONG◯◯などで♪

エルトン・ジョンのYOUR SONGは有名過ぎかな

閲覧数:
426
回答数:
39
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/6/1718:49:56

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1718:53:35

    こりゃまた渋い選曲ありがとうございます♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

編集あり2018/6/2401:20:52

ken********さん

2018/6/2320:01:37

tkg********さん

2018/6/2208:58:04

「song」ではなく、日本語で「唄」
「河内のおっさんの唄」
https://www.youtube.com/watch?v=1_w7qLwhFog
「ヨイトマケの唄」
https://www.youtube.com/watch?v=3YAYaO8Ufn8

ちょっと変わったところで、2chのネコのキャラクター「しぃ」の動画
「Shii's Song」
https://www.youtube.com/watch?v=vmvwOwi3bkg
原曲はゲーム音楽ですけどね

それから、歌の題名が「hamster dance song」だったり「hamster dance」だったりしてます。どれも可愛いです。その一つ
https://www.youtube.com/watch?v=pYnvx1jG6S8