ここから本文です

単刀直入に「ソング」の入ってるソング教えて下さい。◯◯SONG、SONG◯◯などで♪ エ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1718:47:23

単刀直入に「ソング」の入ってるソング教えて下さい。◯◯SONG、SONG◯◯などで♪

エルトン・ジョンのYOUR SONGは有名過ぎかな

閲覧数:
438
回答数:
39
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/6/1718:49:56

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1718:53:35

    こりゃまた渋い選曲ありがとうございます♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuc********さん

2018/6/1719:00:29

ジャズですが、よかったらどうぞ・・(^^♪

Road Song - Wes Montgomery
https://www.youtube.com/watch?v=Mbnvi0CpiF4

wor********さん

2018/6/1719:14:23

MIKA, Ariana Grande - Popular Song

at_********さん

2018/6/1719:17:04

dom********さん

2018/6/1719:27:30