ここから本文です

途中でポロっとこぼれた内臓はどの部位でしょうか? https://youtu.be/BHmeTatec...

woo********さん

2018/6/1719:22:06

途中でポロっとこぼれた内臓はどの部位でしょうか?
https://youtu.be/BHmeTatecig
1分12秒あたり

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2018/6/1815:38:49

白く見えて最後まで残っているのが内容物のある胃と膵臓

最後に内臓だけ残って先に食べられちゃったのが小腸、大腸、盲腸周辺でしょう。

精巣はあんなにでかくないよ!

お食事後に一つだけ小さいピンク色の球状のものが残っているが、それをキャン玉だと言っているのなら別だけどね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/6/1800:21:05

大きさと形状、色から考えて、腎臓でしょう。

fur********さんには申し訳ありませんが、精巣(睾丸)は、もっと小さいですし、体腔から独立した場所に存在しますので、映像のような「ポロっと」出てくる器官ではないと思います。

実際に去勢手術等を行うと、睾丸を身体から剥離するには、一手間必要で、映像にあるような「ポロっと」こぼれ落ちるように突然現れることは考えづらいです。

ご参考になれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2018/6/1723:35:19

この大きさで白い器官ですと精巣だと思います。卵巣は小さいです。