ここから本文です

高3の男子です。好きな女子(脈アリ)に、明後日(6月19日)の球技大会の時に告白しよ...

rw1********さん

2018/6/1719:50:59

高3の男子です。好きな女子(脈アリ)に、明後日(6月19日)の球技大会の時に告白しようと思っています。

うちの高校は球技大会でバレーをするのですが、その女子とは同じチームで一試合します。そこで、試合前に「この試合が終わったらひとつ上の階に来て」と言って呼び出してみようと考えています。
告白するタイミングはこれで良いと思いますか?もし変えるべきことがあればご教示して下さると助かります。

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/1819:29:20

変える必要なし、ストレートにあなたらしく告白すべし!

告白が上手くいっても、いかなくてもあなたの人生にプラスになると思われます。

相手と面と向かって、好きだの嫌いだのって人生にはめったに言えませんから。

どんなに良い女でも、上手くいけば良し、上手くいかなくても面と向かって女に告白したって自信がつきます!

ユー、やっちゃいな、告っちゃいな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/6/1817:30:42

学生が告白すんのにタイミングなんて然程考える必要ないです
まぁ最低限本気だと言う事を示す為に、事前に時間を取ってもらう事、話が聞こえる範囲に人がいない事、好きになった理由を言う事、物証や履歴を残さないために直接面と向かって告白する事、ぐらいはしたほうがいいでしょう
脈有りなら大抵のヘマをしても大丈夫ですし、それで断れるのなら元々脈無しです
質問者様の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます

gam********さん

2018/6/1721:49:29

試合の結果にもよりますが、いいと思いますよ