ここから本文です

婚約指輪で100万は高い方??上位なんパーセント?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1720:14:21

婚約指輪で100万は高い方??上位なんパーセント?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

編集あり2018/6/1811:56:52

ごく普通だと思います。 給料の3ヶ月分ですもの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2018/6/1810:13:53

夫の母の婚約指輪をいただきました。サイズ直ししたお店に聞くと、60年前の1円(今の100万円)だそうです。