ここから本文です

日本共産党は人命軽視するのは何故ですか?

aaa********さん

2018/6/1720:28:00

日本共産党は人命軽視するのは何故ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/6/1721:08:03

昔中国では約50民族があり、他民族は敵だから殺すことにしていた。
日本共産党もそれを参考にいて、他民族(考えが違う集団)
には思いやりがないことにしている、安倍首相を打倒(横に倒す)し勝利、と思いやりがない。

質問した人からのコメント

2018/6/22 12:00:22

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/6/1720:29:05

犠牲者なくして革命ならず。