ここから本文です

好きな人がいます!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1721:43:06

好きな人がいます!

その人とは席が隣で結構喋ります!今日好きな人に電話しよって誘ったらOKを貰って40分ぐらい話しました。(電波が悪くて切れました)
それからLINEで私が楽しかったって言ったあとにまた、暇だったら電話してもいい?って聞いたらええよ!ってきました!
これって脈アリですか?

補足ちなみに電話する時に自分の課題があるにもかかわらず電話してくれました。
「課題しながらでもいい?」って言って電話してくれました!

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2018/6/1801:32:50

脈アリですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2018/6/1723:00:35

絶対に脈ありですよ。

ben********さん

2018/6/1722:42:52

好きではなくても電話する人いますよ。私の彼氏がそうです。

ria********さん

2018/6/1721:43:50

脈ありですね