ここから本文です

セコいこと聞きます

アバター

ID非公開さん

2018/6/1721:51:12

セコいこと聞きます

.
テレビのB-CASカードだけ変えたら
スカパーのお試し何回もできますか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2018/6/1722:06:58

新しいB-CASカードを入手するには一枚毎に2050円掛かりますねw
B-CASカードそのものは売買禁止なので通常は中古品は手に入りませんしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1722:13:07

    赤のカードしかできないようですしね...回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/6/1721:52:51

ええ。
そうなりますね。