ここから本文です

あるアニメのEDを探しています。 数年~十年ぐらい前かもしれません。普通のファン...

jis********さん

2018/6/1723:06:05

あるアニメのEDを探しています。
数年~十年ぐらい前かもしれません。普通のファンタジーアニメで、エンディングがファミコン風のドット絵のものでした。

深夜にテレビで偶然見て、何のアニメかが心にひっかかっているので、もしご存知の方がいらっしゃればお願いします。

他の情報になりますが、ある大穴? か何かで、崩壊する木(うろ覚えです…)の側で主人公とその敵が対峙していました。
メガネキャラクターとその精霊みたいな存在が味方にいたのですが、関西弁を使っていた気がします。

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aramurinさん

2018/6/1723:27:17

たぶん『アラド戦記 ~スラップアップパーティー~』だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2018/6/2000:02:11

「まりあほりっく」のEDかな?
ケーキを上を目指して行く

hhh********さん

2018/6/1920:53:39

夏のあらし春夏冬中の乙女の順序だと思うのですが

夏のあらし春夏冬中の乙女の順序だと思うのですが

paf********さん

2018/6/1723:44:37

「スクールガールストライカーズ」のEDかもしれない

yaj********さん

2018/6/1723:13:26

きっとアビスの呪いで幻でも見たんだゾ