ここから本文です

夢占いとか信じる根拠無くないですか

アバター

ID非公開さん

2018/6/1800:31:13

夢占いとか信じる根拠無くないですか

私は見たい夢がみれます。まあ正確にその通りではないけど。あと夢の中で「ああなるといいのにな」が全部その通りになります。
そんな世界の出来事で占いとか、信じちゃいけなくない?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/1805:37:43

寝る前に考えてたことがよく夢に出るので私も夢占いは信じてないです。ただ、不安が多いと追われる夢を見る、とかの潜在心理的なのはその通りかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2018/6/1823:07:54

そういう能力を発展させれば、いずれは現実も操れるようになるかもしれませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/6/1822:13:13

根拠は何もないですから信じる価値はないですよ。