ここから本文です

北海道銀行ATMカードローンの返済方法についてお聞きしたいもですが返済日は毎月1...

shi********さん

2018/6/1801:51:14

北海道銀行ATMカードローンの返済方法についてお聞きしたいもですが返済日は毎月1日ですが口座から何の連絡もなく引き落としになりますか?

そっrともこちらからATMを使って返済する形でしょうか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2018/6/1818:43:15

毎月1日が返済日と決まってるなら、連絡などありません。
残高を置いておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

典子さん

2018/6/1813:48:43

こんにちは。銀行に聞かれた方が確実です。