ここから本文です

ドイツ代表がワールドカップ初戦でメキシコ代表に敗れるという大波乱が起きました...

ath********さん

2018/6/1802:41:49

ドイツ代表がワールドカップ初戦でメキシコ代表に敗れるという大波乱が起きましたがどう思いますか?
次戦までに立て直せるでしょうか?

まさか決勝トーナメントに進めずに敗退するなんて事にならないでしょうね?
優勝した国が次の大会のグループリーグで敗退するという傾向がありますがドイツもそれになったりしませんよね?
第2戦はスウェーデン代表と馬鹿にならない相手なのでピンチではないでしょうか?

閲覧数:
557
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqs********さん

編集あり2018/6/1803:27:48

エジル・ミュラー・
ロイス・ボアテング
ノイアー、
リーグでケガ人や
不調な連中ばかり、
シュート精密度も、
ドイツとは
思えない酷いもの
でした。

確かに次の
スウェーデンは
絶対に勝たないと
ならない状況に
追い詰められました。

更に困惑してるのは
このブラジルだと
思います。
このままだと、
ドイツは予選通過するにしても
2位通過です。

そうなると
決勝トーナメント一回戦は
ドイツ対ブラジルに
なっちゃいますよ。
(/ロ゜)/(/ロ゜)/

質問した人からのコメント

2018/6/18 18:10:38

今のドイツはフットワークの軽いチームに弱いです。
次のステージに進めたとしても一蹴されそうです。

「ドイツ代表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/1808:59:46

スウェーデンが韓国に勝って勢いに乗ったらマズイです。特にスウェーデンは今大会で最も堅守速攻がえげつないので今のままだと非常にマズイです。

編集あり2018/6/1807:34:15

普通にメキシコ強かったですよね。

ドイツ好きですけど、ここはメキシコの健闘を讃えるしかありませんね。

ドイツは得失点差を考えたら、次の試合は単に勝つだけじゃなくて2点差以上で勝たないとヤバくなりましたね。

うぅ〜む……

crr********さん

2018/6/1802:48:30

なんかエジルが可愛そうに見てました。

相棒がいないすねー、ロイスが入ってからちょと元気なった。次どうスカねメンバーいじりますかね。という感じです。

ちな点取られたとき最後抜かれたのもエジルだったすね、でもエジルがあそこまで追っかけるて、すでにカウンター対策がダメなんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2018/6/1802:44:33

観ていて、当然の結果のような気がしました。たしかに、敗退もあるかもしれません。※m(__)m※。

rit********さん

2018/6/1802:42:46

前回のスペインみたいにはならないでほしいです。