ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。の映画を観ましたが、妻バレはしてい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1802:47:21

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。の映画を観ましたが、妻バレはしているのでしょうか?

元ネタからボカロの曲から漫画2巻まで買い揃えていました。
最近映画化されたのを知って観に行きました。
元ネタのちえさんにはもう知恵袋の相談やら映画化はバレているのでしょうか?

閲覧数:
3,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2018/6/1815:21:24

あれは元ネタがYahoo知恵袋の投稿で
そこからボカロ曲ができています

映画も曲からではなくYahoo知恵袋の投稿からだと思われます(枝分かれしているイメージ)

そもそもボカロと映画は関係ない可能性もあります
(ただし元ネタが同じなので話は似ています)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/6/1901:16:27

奥様もご存知のようです。

パソコン版のYahoo!知恵袋トップに映画の広告バーナーがあり、その中に投稿者の方の心温まるインタビューがありました。自分のことが曲になり、漫画になり、映画になったら驚きますよね!私はこれから観に行くのが楽しみです。