ここから本文です

7月中旬〜お盆までに出産予定の奥さんがいる人と不倫中です。私は独身です。 最低...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1802:48:49

7月中旬〜お盆までに出産予定の奥さんがいる人と不倫中です。私は独身です。
最低なのは分かってます。が、
簡単に止めることができないです。

もし仮に私を選んで貰えるとするなら
どんな方法があるでしょうか、。

今す

ぐやめろ、最低など、、、
自分が一番よく分かっているので
もし仮にの話だと思ってください。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2018/6/1802:53:03

方法も何もね。
相手に、その気ないでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/6/1802:57:34

予言しましょう。
彼は嫁バレした瞬間あなたを見捨てて遊びだったんだすまない離婚しないでくれ!!と嫁に土下座するでしょう。
そしてあなたが会えない時間が切ない、この恋は止めることはできないの!と苦しんでいるとき、彼は嫁の手料理食べて赤ちゃん楽しみだなー。お前ににて美形だといいなー?やだーあなたったら!っていちゃついてるであろう。

仮の話ね?
いま現在で慰謝料百万払う義務があるわけだけどどう考えてる?