ここから本文です

全世界が平和になったら困る!という奴らが世界中には大勢いますよね?

ヘイヘイマイマイさん

2018/6/1806:15:39

全世界が平和になったら困る!という奴らが世界中には大勢いますよね?

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/6/1806:31:13

はいはい、いますよ。先ず日本では安倍ちゃん。彼は成蹊大学出身で三菱重工が経営者ですからね。武器輸出を出来るようにして御礼をしましたから。これほど利害が一致している「武器輸出法案」は珍しい。野党はこれを追求しませんでしたから情けない日本です。従がって、安倍ちゃんは平和を望んではいない。利益優先総理万歳!!!

質問した人からのコメント

2018/6/22 09:35:33

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/1808:00:32

「戦争反対」を声高に掲げている人達もそうですよね。

2018/6/1806:37:13

いますね、コントロールして金儲けしている奴らが。

クラキさん

2018/6/1806:20:12

だからといって、戦争や暴力を正当化できる理由にはなりませんから悪しからず

kit********さん

2018/6/1806:18:38

いますね。ただそれをはるかに上回る人々が助かります。

2018/6/1806:18:24

武器商人とか傭兵部隊とか軍需工場は困るだろうね(;´Д`)