ここから本文です

読売新聞(H30.6.17のニュース)の内閣支持率は45%、高すぎるだろう

den********さん

2018/6/1806:36:32

読売新聞(H30.6.17のニュース)の内閣支持率は45%、高すぎるだろう

私は以前からこの支持率が読売、日経、NHKが自民党よりで操作しているのに怒りを感じる支持率の真実を報道しないことは、常から嘘を報道している状況の中では問題はないと考えているのか
他のネット、新聞社の支持率と比べて差が大きすぎる
私が最前から申し上げているように支持率の詳細を報道しろ、調査委員、責任者の名前も掲載すべきだ
(そんなことをしてるから、読売ジャイアンツは弱くなったんだ、バカ野郎)

この調査は国民にとって、非常に大切な指標です、改ざんを許してはいけません
読売の偏向野郎、ご意見お待ちしております

H30.6.17,支持率,読売ジャイアンツ,バカ野郎,改ざん,日本人,ざれ事

閲覧数:
67
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/6/1816:34:12

いつも思うのですが、支持する理由の中の「他に誰もいないから」というのは支持してることになるのでしょうかね。
野党が情けないとか頼りないとかってのもただの言い訳で、現在の政治の為体、国民生活が来るsくなってるのはすべて国民の責任なんですけどね。

自民党政権というのは江戸時代の徳川幕府とか中国共産党とかと似たようなものであって、もはや民主国家の政党と呼べるものではないと論じてる人もいますね。
つまりこまごまとした政権交代などではダメで、自民党という価値観を打破するような革命でも起きないと何も変わらないのだということです。
自民党という価値観とは要するにアメリカ追従と依存、アメリカの属国であること。日本国の自主独立を目指さないということらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「読売新聞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/6/2200:40:30

それ実際にやったら、朝日と毎日とTBSが発狂しそうだからやめた方がいいと思いますがね・・・。あと、野党の皆さんも発狂しそう・・・。責任者と調査員の身の安全が心配。

支持率調査なんて、安倍政権を貶めるだけが目的なんだし、そんなにしっかりやる必要なんてないんじゃない?高く出たらあなたのように文句をつける人たちばかりなんだし。

yas********さん

2018/6/1909:35:47

その読売の調査結果が高過ぎると強く主張する根拠を出来るだけ具体的に補足お願いします。

他社と違い過ぎるって、どうして他者が正解で読売が情報操作していると言う事になるのか?。

そちらも是非付け加えてください。

でないと、ただのざれ事です。

nar********さん

2018/6/1808:32:59

世論調査という名の世論誘導だからね。
新聞・テレビの報道を信じるのは愚民の証。
日本人は愚かなお人好しが多すぎる。
期待するのはやめましょう。

goo********さん

2018/6/1808:13:47

高すぎという点以外全く同感。

hya********さん

2018/6/1806:43:35

「あなたは日本人ですか?」
「日本人として日本の総理大臣を支持しますか?」
と質問します

日本人として日本の総理大臣を「支持しない」とは
支持しないとは言いづらい(のでは)

質問しかたで「支持率」は変わる

モリカケを8割の人が納得していないことを考えれば
支持する=馬鹿です