ここから本文です

大阪・・震源地付近の状況は如何ですか?謹んでお見舞い申し上げます・・。

za5********さん

2018/6/1808:29:20

大阪・・震源地付近の状況は如何ですか?謹んでお見舞い申し上げます・・。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khs********さん

2018/6/1808:30:42

家いるけどぜんぜんいつもと変わらん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/6/1808:30:36

津波の恐れがないようで、ケロッとしてます
建物の崩壊等も今のところ確認されていません