ここから本文です

付き合ってくださいとは言われてないけど好きだよと言われました。初デートをした...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1812:26:37

付き合ってくださいとは言われてないけど好きだよと言われました。初デートをした年上の男性から好きだよと言われました。私もその男性のことが好きでした。なので私も好きです、といいました。そしたらありがとうと

言われてキスをされました。これって付き合ったと言っていいのでしょうか?付き合ってとは言われませんでした。その日からLINEで大好きって来るようになりました。

閲覧数:
229
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/6/1816:39:36

じゃぁ聞くが、付き合ってくださいって言葉は好きって言葉より特別な言葉になるのか?

話しぶりから二人でデートしたのは初めてでも、前からお互い知っていたんだろ?

お前のことが好きだからデートに誘われたんじゃないのか??

言葉にならなくても、気持ちは伝わっているんだよな?

好きとも付き合ってとも言わずに付き合い始めることだってある。お互いの気持ちはわかっているよねって感じでな。

で、彼女から、私は貴方の恋人なのかな??って聞かれたこともある。
俺はそう思っているって答えたが、それで十分だろって思うがな。

不安ならお前も同じように聞いてみろ。

答え方次第で、どう思っているのかわかるだろ。

こんなこと、人に聞いてちゃダメだろ。

楽しい恋愛しろやwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/6/1815:40:20

いや、この場合は付き合ったことにならないよ

世の中には奥手な男がいて、そういう場合は言葉がなくても付き合ったことになる場合はあります。

しかし堂々と好きだといいすぐにキスまでする男が「付き合って」と言えないわけがないので、この場合はわざと言ってない

つまり、付き合う気はなくあなたはセカンドであり、都合の良い女です

reo********さん

2018/6/1813:54:54

本人に確認してみた方がいいですね

apw********さん

2018/6/1813:51:08

気になるなら本人に確認するのが一番だとは思いますが、付き合ったと浮れるにはまだ早いと思いますよ。
どうか言葉なんかに騙されないで、自分の気持ちと身体を大事にしてください。

ang********さん

編集あり2018/6/1812:46:43

好きと言ってキスするのが付き合う事になるならヤりモクは世の中に存在しませんね。

初めてのデートでキスする男、むしろヤりモクと思うのが普通。

hbh********さん

2018/6/1812:38:45

付き合い始めたんですね!

おめでとうございます。