ここから本文です

本震はこれからですよね! 大阪の地震!

the********さん

2018/6/1814:31:07

本震はこれからですよね!

大阪の地震!

閲覧数:
3,271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2018/6/2214:19:10

今回の地震で、大阪だけでなく、日本列島全体が大地震に見舞われる可能性が高まったらしいですよ。
大阪はなんせ阪神大地震も経験してますし、防災対策はどんどん進んでいきますが、他府県は遅れますね。
特に南海トラフの地震が早まったらしいですよ

「地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teg********さん

2018/6/2207:50:58

デマでしたね!
次は24日
占い師が言ってたそうです。笑
いつくるかわかりませんが外れたら首ですね。首首首

leg********さん

2018/6/2020:12:33

一概に断定することは出来ない。
但し、熊本地震は、二日後、
東日本大震災は何日か後なので、
統計としては、本番は、これからの
可能性がありますね、、、

それにしても怖かったですね。あの地震!
震度5強の町にすんでいて、
学校にいたので誰かがジャンプしたのかと思いましたよ!!!

hig********さん

2018/6/1816:42:10

他人事だからそんな事が平然と言えるんだよ。

ykk********さん

2018/6/1814:32:21

知らん

エレベーター止まってもうてるから、車椅子の俺は家帰れん!!