ここから本文です

知恵袋でデビルメイクライというゲームをよく聞きますが、どっちですか? デビル...

nek********さん

2008/9/1606:45:46

知恵袋でデビルメイクライというゲームをよく聞きますが、どっちですか?

デビル・メイ・クライ

デビル・メイク・ライ

閲覧数:
367
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimiさん

2008/9/1606:48:26

デビル・メイ・クライです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gks********さん

2008/9/2216:30:12

すでに答えてらっしゃいますが、デビル・メイ・クライです。
私が思うに最高のアクションゲームです。
今までやってきたどのゲームよりも面白いです。
興味があるなら是非やってみることをお勧めします。

tae********さん

編集あり2008/9/1716:56:34

「Devil May Cry」 デビル・メイ・クライです。

ちなみに、発売前に予定されていたタイトルは「Devil May Care」
「向こう見ずの」「意に介さない」という意味のタイトルだったのが、同名映画が存在したため現在のタイトル「Devil May Cry」になったそうです。

「悪魔も泣き出す」と言う中に、敵・主人公の両方が含まれているので現タイトルの方が良いですね。

Devil May Cry
「デビル・メイ・クライ」です。

メーカーはカプコンです。
最新作の「Devil May Cry 4」はPS3専用ソフトです。
前作の「Devil May Cry 3」までPS2で出ていました。

asd********さん

2008/9/1608:42:11

Devil May Cry(デビル メイ クライ)です。
ちなみに「悪魔も泣き出す」と言う意味です。