ここから本文です

河本真を知っていますか? 彼は架空の会社の社長と名乗り潜在意識、オナ禁によっ...

mas********さん

2018/6/1815:23:55

河本真を知っていますか?
彼は架空の会社の社長と名乗り潜在意識、オナ禁によって成功したと豪語し詐欺を働いています。
日本ってなんでこんなに詐欺が多いんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/2015:23:10

詐欺なんて日本は甘いほうだろ。

インドなんか行ったら詐欺に合うのが一種の経験みたいなレベルだよ。

その人はそのやり方でうまくいってそれが他人に合うかどうかも分からないのに手を出すっていうのはそういうもんだよね。

成功って手取り足取り前に進んでいる人のヒントを貰って実際にステップアップしてる人もいるからそれは相性だと思いますね。

安い情報というのは大した情報じゃないし大した情報でもないのに不評ばかり顔出しで勝ってたら信用なくなって食ってけなくなるよ。

ヒカルみたいな例外はいるけどまともな方法で得てない金は簡単に出ていくだろうね。

詐欺を嘆くくらいなら全部自力でやろうとすればいいんじゃないかな。

簡単に稼げる!とかそんなうまい話ある訳ないじゃん。

それなりに勉強して普通の人がやりたがらない位こなしてこそ結果を出せるもんでしょ?

詐欺に何度もかかる人ってのは簡単に何でもやってやろうとかで少しは自分で一つのものをやり切ってみるとかそういうのが出来ない人だと思うよ。

質問した人からのコメント

2018/6/20 20:50:03

そうなんですか。自分の事しか考えない鬼みたいな人って沢山いるんですね。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる