ここから本文です

牛骨ラーメンってないんですか

アバター

ID非公開さん

2018/6/1816:36:20

牛骨ラーメンってないんですか

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnm********さん

2018/6/1903:10:04

結構ありますよ、今思い出せるのはマタドールというお店だけですが、、、

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 22:07:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2018/6/1818:22:33

武蔵村山市にも有りました。

さるをさん

2018/6/1817:48:20

ありますよ

den********さん

2018/6/1816:46:05

前、埼玉県の志木にあったんですが、狂牛病以来辞めてしまったそうで。

ちょっとあれ以来あまりない気がする。

食べたことあるけど、美味しかったよ。

jub********さん

2018/6/1816:42:18

鳥取県西部のご当地ラーメンが「牛骨ラーメン」ですね。
ただ、ラーメンが伝わってから基本は豚骨ベースでしたし、
牛骨だしは癖が強いということですので全国的な
広がりは無かったのでしょう。
https://travel-noted.jp/posts/2378

zkv********さん

2018/6/1816:41:23

ありますよ

東京に住んでいるのなら

香味徳 銀座一丁目店で食べられます