ここから本文です

伊調は選手じゃないとまで言ってパワハラ栄を擁護していた谷岡至学館学長が意味不...

cab********さん

2018/6/1817:20:53

伊調は選手じゃないとまで言ってパワハラ栄を擁護していた谷岡至学館学長が意味不明だよね?
駒沢体育館でも謝罪会見あとに談笑してたのに

このあとせいじと飯行ったのがそんなにムカついたのかな?

栄解任なら自分も学長クビだよね?
パワハラはなかったとウソついてたし

パワハラ,谷岡至学館学長,せいじ,パワハラ栄,駒沢体育館,学校法人,栄氏

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tax********さん

2018/6/1900:10:41

全くその通りだと思います。

こんな人間が学長をやっている学校で何を教えているのでしょうか?

パワハラの仕方ならば、確かにこの人が最適ですが。

  • 質問者

    cab********さん

    2018/6/1903:57:37

    色んな意味で不条理な学校ですね

    日大と同じで理性より欲望が優先する奇妙な指導体制ですな

質問した人からのコメント

2018/6/24 17:06:35

ホント教育者に見えない!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2018/6/1900:17:58

世論に日和ったまで。
あの学校法人は世襲だから。
栄氏がいなくても何とかなりそうだから切っただけ。
単純な事だ。