ここから本文です

24日の宝塚記念は 大丈夫そうですか 地震の影響ありますか

kya********さん

2018/6/1817:57:21

24日の宝塚記念は
大丈夫そうですか 地震の影響ありますか

閲覧数:
731
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/6/1820:47:26

阪神大震災の時は京都競馬場での代替開催でしたね。阪神競馬場はスタンドが複雑な構造なので、馬場の被害よりスタンドの安全性が確保できるかでしょう。こればかりは現場に入った人しかわかりません。JRAからの発表を待つしかないですね。

質問した人からのコメント

2018/6/23 13:53:26

ありがとうございます

「地震 24日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2018/6/2213:43:03

ファイナルファンタジーのタイタン。ストロングタイタン。

hbc********さん

2018/6/1821:24:21

余震があるかもしれないので確定的な情報はわかりませんが、公共交通機関が徐々に動き始めているのでなんとかやれそうかな?と思います。

kef********さん

2018/6/1819:45:31

余震で強さが強かったら危ないかもしれない。今のところ大丈夫だと思うが

ima********さん

2018/6/1818:56:16

これから先、巨大地震及び巨大津波が発生する地域予想教えましょう!!
◎関東地方
○関西地方
▲中部地方
△九州地方
×北海道道東地方

bue********さん

2018/6/1818:33:14

どうなるんでしょうか。
競馬場の状態であるとか検査が必要ですよね。
同じ地域に住んでいますが体に感じる地震もたまにあります。競馬場はよくても心情的にだったり難しいところは多々ありますよね。単純に京都にすればいいのかという問題でもないし。

やってほしい気持ちは正直ありますが、
まだ当日、そして月曜なのでまだ猶予はあるのかな。ただ高速が閉鎖されていたり速度制限など馬の輸送にも影響がでたり、強い余震が続くようならもっと可能性は低いんだろうな。もう揺れないといいけど。
考えれば考えるほど通常開催の可能性は低そう。