ここから本文です

寝かせている資金を、10年タームでよいので、できるだけ労力かけずに、5-10倍見込...

mon********さん

2018/6/1818:52:09

寝かせている資金を、10年タームでよいので、できるだけ労力かけずに、5-10倍見込のローリスクハイリターンの運用をしたいと考えています。

次のリセッションを待って、円高株安に振れたら、

円借入で倍にして、ドル転して、
s&p500を買い、株高円安を狙う。
単純に言えば、s&pをできるだけレバレッジかけて買うというだけですが、

が、現時点で最も確率の良い方法かと考えたのですが、どう思いますか?他に良い方法ありますか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfz********さん

2018/6/1912:08:18

ローリスクを望んでいる時点でローリターンだろ
変なことを言うなやお前

ハイリターンを望むんならハイリスクじゃないと無理だろ

労力をかけずにローリスクなら10年で10%増が限界なのに
1000%増を望むおかしいやつ現るwww

  • 質問者

    mon********さん

    2018/6/1912:42:10

    そんな抽象的な話を聞いているのではない。
    10年で10%増?
    あほか。
    ドル建ての外国適格社債でも普通に年間利回り5%程度のもんある。
    ど素人が口出さなくてよい。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/6/20 11:05:03

おまえ、いちいち驚くほどのあほだな。
せめて、4000万×12=48000万という計算もできないのか。
そんな計算小学生でも瞬間的に500という数字が出てくるわ。
最初の投稿から金に縁が無いどころか、相当なアホさが丸出しだぞ。
もう少し真面目に努力して生きろよ笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/6/2004:37:03

他のリスクを除外して、効率重視なら海外業者のCFDでフルレバロングしたら良いと思います。国内はレバレッジ規制が一段と厳しくなる可能性も有りますし。法人はそうならないかもしれませんが。

alm********さん

2018/6/1822:39:38

次の株価大暴落が来たときに、潰れなさそうな有望企業の株を全力買いする。

または、市場平均のレバレッジETFを買う。

S&P500の3倍レバレッジのSPXLとかどうですか。

nom********さん

2018/6/1822:27:30

10年で、5-10倍になりそうな株を買う