ここから本文です

mt-25 にセパレートハンドルはどう思いますか?

non********さん

2018/6/1819:20:47

mt-25 にセパレートハンドルはどう思いますか?

そのままがいいか、変えた方がいいか、皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします
yzf-r25 バイク ヤマハ セパハン

閲覧数:
287
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taz********さん

2018/6/1823:20:53

背中を押して欲しいんだろ?
自分の信じた道を進もうぜ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2018/6/1912:52:26

セパハンにして乗りづらかったら
戻せばいいんだからやってみよう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/6/1912:49:55

全然ナシじゃないんですけど、やってる人のを見るとやっぱり乗りにくそうには見えるかな。

強い信念がいると思いますよ。

rei********さん

2018/6/1819:59:34

自分のバイクなんだから、良いと思うけど。

ストファイにセパハンは合うでしょ。

sky********さん

2018/6/1819:26:31

変えた方がいいです。だって、変えてみたいから質問してるんでしょう?その疑問は変えない限り解決しません。