ここから本文です

皆さんがポケットモンスターサン&ムーンの中で1番好きな赤いポケモンはなんですか...

zin********さん

2018/6/2520:00:03

皆さんがポケットモンスターサン&ムーンの中で1番好きな赤いポケモンはなんですか?

画像と一緒に回答をお願いしますm(_ _)m

補足サン&ムーンに登場する新種のポケモンでお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/6/2719:00:09

ガオガエンかな。そもそも赤と言えば炎タイプのイメージが強いですが炎タイプだけど赤色ではないポケモンがいますからややこしいです。

中でもダイヤモンド&パール(ゲーム)では殿堂入りするまで赤=炎タイプのポケモンは新種だとヒコザル、進化系のモウカザル、ゴウカザルだけでした。後はポニータ、ギャロップだけで炎タイプが少なかったのが残念でした。ノーマルや水タイプは新種が増えるけど炎タイプはどちらかというと少ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2018/6/2520:18:04

メガリザードンyです。

メガリザードンyです。