ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1820:12:41

私には好きな人がいます。

その人の行動に不思議を持っています…
私はその人と最近ずっとラインをしていますそのLINEの内容が普通じゃない気がしています
私はその人のことを優しいと思ったのでやっぱ優しいなと送ったらあなたのほうが優しい…女神に見える。
優しいし頭いいし見た目いいし女神だと思うとか送ってきたりします。

更に、前までその人はLINEを暇なときはすぐ返してくれていたのですがここ最近何十分かあけたり何時間かあけたりしないと帰ってこなくなりました…

しかも、その人は前まで普通の飲み物を飲んでいたのですが急にわたしの好きな綾鷹を飲むようになってます…


これが一体何なのか全くわかりません…彼が一体何がしたいのか、
教えていただけると幸いです

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1n********さん

2018/6/1822:27:03

女神なんて本当に好きだったら言えないです。
デートには誘われてますか?
誘われてなければ単なる暇つぶしです。

ラインの返信時間に意味なんかありません。
あなたも相手と同じ頻度、もしくは少なくした方が興味を持たれますよ。

お酒は飲んでみたら美味しかった程度でも飲みます。

全て彼を知る必要はありません。
彼女ですらないし、彼女でも彼がどう思っているか考えて行動なんて重くて仕方ありません。

一緒にいる時に気がきけば、いい子なんです。
お母ちゃんじゃないんだから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1921:11:51

    なるほどです!勉強になります…。
    私も忙しくて1日に数回しか返せてないのでこのまま続けます。

    回答してくださりありがとうございました!とても勉強になりました…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1822:10:07

あなたのことが好きなんですね。と、言えばいいんですか?

ich********さん

2018/6/1820:20:18

あなたのこと、好きなんですね。
その方。

恋愛のコラムなんかを読むと、恋愛の駆け引きみたいなことが書いてあります。
LINEはすぐに返さない!って書いてあるものもあります。
今まではすぐに返していたのに、すぐに返ってこない。
そうすると、受けた側は気になるわけです。
気にする、ということは、その人のことを考えるわけですからね。
自然に意識するようになるんです。
みたいなことね。

飲み物は、意識してあなたが飲んでいるものを選んでいるでしょ笑

彼が一体何をしたいのか。
あなたの気持ちは知らないんですよね?
だとしたら、あなたに自分のことを好きになってもらいたい、って思ってるはずです。