ここから本文です

外国人の男性棋士はいますか? もしいたら、外国人の名人や竜王が誕生すること...

par********さん

2018/6/1820:44:18

外国人の男性棋士はいますか?

もしいたら、外国人の名人や竜王が誕生することも近々あるでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzk********さん

2018/6/1821:42:07

今のところは存在しておりませんし,奨励会全体では分かりませんが少なくとも三段リーグには所属していないはずなので,しばらくは外国人棋士が誕生する事は無いでしょう.

質問した人からのコメント

2018/6/23 09:11:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ils********さん

2018/6/1821:41:24

将棋にはいません。
少し前中国人の奨励会員がいましたが残念ながら退会しています。