ここから本文です

私の愛車ですがナウいですか?

los********さん

2018/6/1820:54:46

私の愛車ですがナウいですか?

愛車,プラモデル,オート三輪,ナウイ,ナウいヤング,本土最終決戦兵器,ナウいわな

閲覧数:
1,650
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/6/1820:56:11

つまらないな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/6/2320:33:17

なにこれ?なにこれ?

jam********さん

2018/6/2223:27:17

ナウいヤングにバカウケです。

ahc********さん

2018/6/2018:40:00

プラモデルに乗ってるんですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/6/2013:05:35

ある意味、ナウいかも。今見ると。

でも、"ナウい"がわかる世代はナウくないかも(笑)。

jap********さん

2018/6/2008:12:10

おしい!。

プラモデルとすぐにわかるバックが残念ですなあ。