ここから本文です

質問じゃなくて愚痴ですすいません。 私はバイト先で一目惚れしました。でそれを...

bla********さん

2018/6/1822:27:45

質問じゃなくて愚痴ですすいません。
私はバイト先で一目惚れしました。でそれを彼氏がいる友達(親友だと思っている)に言いました。その話をした時は応援するって言っていて一緒に飲み会までつ

いてきてくれて優しかったです。飲み会の途中ぐらいでその一目惚れの人と自分はライン交換できたので嬉しかったんですけど、飲み会が終わる前にその子が自分の一目惚れの人にお礼を言いたいからライン教えてって自分に言ってきてそれは一目惚れの人に承諾を得てラインを教えました。その後日に友達と電話してたらその友達が今から自分の一目惚れの人にライン送ろうって言い始め送った内容が『仲良くなりたいのでもっとラインを送ってもいいですか?図々しかったらごめんなさい』って言う内容を送ったらしいです。友達の心情がわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/1822:29:58

その友達も狙ってる。
やり方が図々しい。
今後 信用しない方が良いです。

質問した人からのコメント

2018/6/25 21:27:26

ありがとうございます。もう信用しないです。
今でもライン続けていて今度は友達になりましょうって送ったらしいです(´・_・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2018/6/1822:35:06

完全にライバル登場ですね。
わたしは他にちゃんと好きな人がいるとわかっている、またはタイプが全然違うので興味が無いとわかっていないと同性の友達には相談しません。
相談するなら信頼出来る男友達にするべきですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる